モンベルのセールで買ったものが届いたので見ていく

先月末にオンラインで開催されたフレンドフェア(セール)で色々と購入しました。
公式には"セール中は発送遅くなるよー"とのことでしたが、中一日で届きました。早い。
イベント概要と購入品については以前の記事に記載しています。

yaeigeiko.hateblo.jp

目次

全体像

f:id:KandaMorioka:20210201194716j:plain
早速開けていきます。
まずは購入品の全体像から。
ハードシェルからアンダーウェアまで様々。

アンダーウェア

f:id:KandaMorioka:20210201194751j:plain
アンダーウェアはシャツの方が前年秋以前のモデルですね。
確かウールの配合量が違ったはずですが、正直違いの良し悪しがわかるレベルでないので割愛。

マップケース

f:id:KandaMorioka:20210201194805j:plain 次はマップケース。
パッケージの汚れがあるとのことですが、分からないしどうせ剥くので割愛。

スパッツ

f:id:KandaMorioka:20210201194814j:plain 続きましてスパッツ。
こちらはスタッフサック無しが値引き理由でした。
改めて考えるとザックに入ってる時間が長そうなので、スタッフサック欲しいかも、、、
何か最適なものを探します。

ストームクルーザー

f:id:KandaMorioka:20210201194831j:plain
最後にレインウェア。
ストームクルーザーです。
このモデルならカラシ色って決めてたのでドンピシャ。
シワと汚れがあるとのことですが、私にはどこにそれがあるのか見つけられませんでした。

f:id:KandaMorioka:20210201194842j:plain ずっと気になっていたスタッフサックに収納したサイズ感。
店頭だとウェア系は収納されてないのでサイズ感が掴めなかったので。
比較はナルゲン0.5L。
ひと回り大きい感じですかね。
思っていたよりコンパクトで満足です。
これならザックに忍ばせられます。

っと言うことで今回の開封風景でした。
それではまた。